4月3日 ショップバトルの結果

今月のショップバトルの参加賞プロモは早くも【封印】に対応していますね。


“ジャッコール”
スピリット
3(1)/赤/皇獣<1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
系統:「皇獣」を持つ自分のスピリット1体につき、BP3000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
《封印時》さらに、自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:赤


ソウルコアは使用される時代から封印される時代へと移り行くのでしょうか??



では昨日の結果を


バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者7名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ささっきー 君 (ラン・ブレイセア速攻 feat.プリティアニマルズ)

2位 レッドクリムゾン@elements 君 (裏十二宮ゴッドゼクス

3位 セッシー@elements 君 (黄ツル起動)



更にもう1戦


バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者7名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 そうま(ズングリー) 君 (バーニングソウル&レオンランサー)

2位 レッドクリムゾン@elements 君 (裏十二宮ゴッドゼクス

3位 こまさん 君 (ゲイルフェニックス)



いろんな思いのこもったデッキが並んでいますね。
実に個性豊かと言いましょうか??


2戦目優勝デッキは「烈火魂」の主人公とライバルの融合のような形ですね。
アニメでは実現しなかったデッキで、少々興味もそそりますww


また早くも新カードが採用されています。
最強ジャンプの付録にて入手可能ではありましたが、早くもお目にかかるとは・・・


9日には新構築済みデッキも発売されます。
合わせて構築済み限定大会も開催されます。


新効果を駆使しての戦いが繰り広げられるのでしょうか??


来週もまた楽しみにしております。