小学生限定カードバトル大会の補足

最初にアナウンスを


明後日『おもちゃのピノキオ』にてショップバトルが開催されます。


7月25日(日)

午前10時より デュエルマスターズ「全制覇戦」

午後2時より 遊戯王



会場は2Fのバトルスペースです。


参加されます方は頑張ってください。



また【デュエルマスターズ】より新製品が発売されております。


構築デッキ『DMC−62 スーパーデッキ ショック ウルトラ・NEX』
デュエル・マスターズ初の41枚構築のスーパーデッキ!怒涛のルピア&ドラゴン軍団からサイキック・クリーチャーを覚醒しよう!!」


構築デッキ『DMC−63 スーパーデッキ ショック ルナティック・ゴッド』
デュエル・マスターズ初の41枚構築のスーパーデッキ!神の覚醒者 サイキック・スヴァが現れた時、無限攻撃と神以外全破壊で勝利は確実だ!!」


お買い求めは、はまかぜ通り商店街「おもちゃのピノキオ」へ



さて本文へ

夜の市で行う、小学生限定トーナメントを昨日告知しましたが、さっそくながら反響もありました。

ピノキオのショップバトルでも中学生以上が優勝するほうが多いですからね。

ある意味、小学生にとっては待ち望まれた企画でしょう。

同じ年齢のカード仲間とのバトルは、それだけできっと楽しめることでしょう。

みんなでワイワイ楽しくバトルして欲しいと思います。


そして次のステップに進んでくださいね。

小学生であれ、中学生であれ、カードバトラーなら常に高いレベルを目指して欲しいと思います。


ピノキオで活躍しているカードバトラーも、ほんの数年前は小学生ですから。
(おっさんバトラーは数十年前ですけど・・・・)

必ず強くなれますから、そのためのステップ(踏み台)と捉えてください。

そしていつもの年齢制限無しのトーナメントでの優勝を目指して欲しいと思います。



なお、念のための追記ですが、小学生限定のトーナメントは通常のトーナメントである「はまかぜ King of Card Battler 2010」のサイド企画ですから。

優勝者に豪華賞品と「はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010」の決勝戦への参加権を与えるトーナメントはメイン企画として行います。


言い方を返れば「小学生で本戦を戦う自信が無かったら、こっちでも遊べるし、こっちもそれなりに賞品はあるよ〜」って感じです。


小学生のみんなは友達を誘ってきてくださいね!!