2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はまかぜCS 2012 バトルスピリッツ 決勝出場者デッキ14

個人的には「ソードディスティニー」のテキストよりも「渚のヴィエルジェ」のテキストが気になります。 先日の「渚のトリックスター」と同じパターンで“戦神乙女ヴィエルジェ”と同一なら最大6枚の「ヴィエルジェ」がデッキに入りますね。 では『はまかぜC…

はまかぜCS 2012 バトルスピリッツ 決勝出場者デッキ13

第5弾【剣刃神話(ソードディスティニー)】の予約が殺到しているらしい・・・・・ BOX封入の最強Xレアマジック「ソードディスティニー」狙いか? それとも「渚のヴィエルジェ」?予約特典のスリーブかな? ご予約はお早めに。 またXレアパック「キン…

お答えします(多忙につき簡潔ですいません。)

中学校ではいよいよ期末テストですね。 中学生カードバトラーの皆様!! テスト勉強にもベストを尽くしてください!! 努力は必ず報いられます。 そしてテストを終えた上で、カードバトルイベントに参加してくださいね。 では大阪CSに向けて我々も努力して…

6月23日 ショップバトルの結果(コピペ

私的事情で日曜日のショップバトルは運営(参加)する事ができませんでした。 運営してくださった皆様に心から感謝いたします。 またこのタイミングで申し訳ございませんが、現在PTAを筆頭に複数の社会的活動が重なり・・・・・すいませんが激務ゆえ更新…

はまかぜCS 2012 バトルスピリッツ 決勝出場者デッキ12

ぼちぼちと『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2012 バトルスピリッツ』の決勝出場者デッキを公開させていただきます。 【バトルスピリッツ】 【プレイヤー名】 ゆうま♂@elements 君 【デッキ名】 ゆうまスペシャルD 【メインデッキ】枚数 : カ…

告知:バトルスピリッツ非公認大会 ガンスリンガー戦

個人的な連絡を。残念ながら今年度の【バトルスピリッツ】公式大会「バトルスピリッツチャンピオンシップ2013【聖剣大戦】」への欠場が確定してしまいました。長男の学校(部活)のスケジュールと大阪CSの日程が重なってしまったためです。 長男にも昨…

はまかぜCS 2012 バトルスピリッツ 決勝出場者デッキ11

そう言えば“タカヤ 君”も“ユウヤ 君”も4月から中学生になってますね。 最近顔を見ていませんが部活とかで忙しいのかな? では『はまかぜCS 2012 決勝大会 バトルスピリッツ』の出場者デッキへ。 【バトルスピリッツ】 【プレイヤー名】 タカヤ 君 【…

はまかぜCS 2012 バトルスピリッツ 決勝出場者デッキ10

昨日は「おもちゃのピノキオ」のショップバトルはお休みでしたが、メンバーは遠征先で頑張ってくれたみたいですね。 ベストな状態で大阪に臨んで欲しいと思います。 では『はまかぜCS 2012 決勝大会 バトルスピリッツ』の出場者デッキへ。 【バトルス…

はまかぜCS 2012 バトルスピリッツ 決勝出場者デッキ9

明後日は「おもちゃのピノキオ」のショップバトルはお休みです。 ご注意をお願いいたします。 では『はまかぜCS 2012 決勝大会 バトルスピリッツ』の出場者デッキへ。 【バトルスピリッツ】 【プレイヤー名】 土井津 仁 君 【デッキ名】 4コス緑 【デ…

はまかぜCS 2012 バトルスピリッツ 決勝出場者デッキ8

大阪CSはどんなデッキが多くなるのでしょうかね・・・・・ 昨年は下記のようなデッキも多かったんですが、今年も同様なのでしょうか? では『はまかぜCS 2012 決勝大会 バトルスピリッツ』の出場者デッキへ。 【バトルスピリッツ】 【プレイヤー名】…

はまかぜCS 2012 バトルスピリッツ 決勝出場者デッキ7

現在の環境ですと他のカードも選択肢になるでしょうに・・・・ 3ヶ月のブランクは大きいのですが『はまかぜCS 2012 決勝大会 バトルスピリッツ』の出場者デッキへ。 参考にされる場合は現在のカードと照らし合わせてお考え下さい。 【バトルスピリッ…

はまかぜCS 6月大会の結果

大阪CSを目前に控え、昨日は本当に質のいいバトルができたと感じています。 では昨日行われた『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2013 6月大会』の結果を記事にします。 『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2013 6月大会』 【デュ…

コメントありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございます。 今日までの無反応を極め込み、一切皆様のコメントに反応はしませんでしたが、ちゃんとすべてのコメントは目を通しております。 しっかり受け止めるべきものは受け止めておりますので、その旨ご安心いただけたらと…

告知:はまかぜCS 6月大会 バトルスピリッツ

福井県小浜市は清々しい天気が続いています。 明日もこんな天気ならいいなと思います。 またコメント欄ですが私本人であるかは見てすぐわかるかと。 こちらの意思は「無題」のタイトルで提示してますからね。 私自身の意思や考え方ははまかぜカードバトル開…

告知:はまかぜCS 6月大会 デュエルマスターズ

大会の告知が遅れてしまいましたね。 事情は察しておられるかとも思いますが。 それと報告させていただきます。 先日行われました「はまかぜ通り商店街」の総会にて、今年度も正式な事業として「はまかぜカードバトル」を開催する事が決定しました。 (5月…

6月2日 ショップバトルの結果

カードバトルは楽しいですね。 バトルはフィールドでのみ行うもの。 当然の事です。 では日曜日の結果を報告させていただきます。 まるで過去記事・・・・・参加された皆様。管理不行き届きをお許し下さい。 【バトルスピリッツ】ショップバトル マスターク…

無題

コメント欄が変な方向に進んでしいました。 読まれて不快な思いをされた方もあるかもしれません。 このような事態を招いてしまった事を管理人として謝罪いたします。 さて・・・・・どうやら上手く伝わっていないとも思えますので今回のケースで大事な点をも…

ザンデミリオンVSオーシン 回答きました

ジンさんのコメントを見るまで気が付かなかったのですが、昨日の記事は「オーシンが破壊できないためブロックできない」と正式な回答を得たように見えなくも無いですね。 誤解を与えやすい書き方をしてしまい申し訳ございませんでした。 本日5時ごろ正式な…

質問より・・・・・ちょっとビックリ

コメント欄の質問に唖然としてしまいました・・・・・・・ 私は他人様をけなす事は嫌いですが・・・・・・ ヤフー知恵袋様への回答は善意とは言えあまりにも酷い・・・・・・ いつ・・・・どこで・・・・だれが・・・・ “巨蟹武神キャンサード”が「指定アタ…

はまかぜCS 2012 バトルスピリッツ 決勝出場者デッキ6

ギャラクシーの銀河系☆コラム より一部を抜粋 カードゲームはコミュニケーションツールだ。 そんな人と人が繋がるべきもので、人を傷つけることをするのはやめようじゃないか。不正を行ってまで、やるようなものではない。 ワタシはそう思う。バトルスピリッ…