コメントありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございます。


今日までの無反応を極め込み、一切皆様のコメントに反応はしませんでしたが、ちゃんとすべてのコメントは目を通しております。


しっかり受け止めるべきものは受け止めておりますので、その旨ご安心いただけたらと思います。


さて・・・・当地でも本日カードバトルイベント「はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2013」を開催いたしますが、おそらく日曜日ですので全国津々浦々でショップバトルが開催されるでしょうし、コメントを下さった皆様もそのショップバトルに参加されますかと思われます。



ぜひとも清々しいバトルを楽しまれますよう、陰ながらではありますが、心からお祈りいたします。



まぁ・・・皆様にして見れば「あんたに言われなくても!!」なのかと思いますがね。



余計な文章で気を悪くされたかもしれませんが、今一度思い出していただきたいのは初めて自分がカードを手にした時の事。



何を抱きましたでしょうか?


その時に抱いたものを皆様は今も抱き、そして解放しておられますか?



またまた余計な文章でしょうね。



私自身は根っからの心配性なのです。



初めてカードを手にした時、あなたは「楽しそう」と思いませんでしたか?
初めてバトルした時、勝っても負けてもそのバトルは「楽しいもの」ではありませんでしたか?



今、皆様が心からバトルを楽しんでおられて、またその勝敗に関係なくそこに笑顔があるのか・・・・・


同じカードバトル愛好者として、心配性の私はどうしても心配してしまうのです。



まぁ・・・楽しんでおられるのでしたら愚問ですので「当たり前や!!」とでも罵ってくださいな。
皆様が心から楽しんでおられ、皆様の参加するショップバトルに笑顔が溢れているのなら、それは私にとっても幸せな事です。
「当たり前や!!」の罵りの言葉にこそ、私は「良かった。」と安心いたします。



数日前に書きました通り「いろんな場所で笑顔で終われるバトルが繰り広げられてたら素敵だ」と私は考えておりますし、それが実現する事は私の願いですから。



ではではコメントを頂戴した皆々様が、素晴らしい、また心から楽しめる一日になりますよう心からご祈念申し上げます。



私はこれより会場を準備し、本日開催します「はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2013」を心から楽しんでいただけますよう。。。。
参加してくれる皆様が勝敗に関わらずキラキラと瞳を輝かせる空間になりますよう。。。。


そのような運営を務めてまいります。


駄文失礼しました。ありがとうございました。