2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定 バトルスピリッツ

【バトルスピリッツ 8月予定】 8月2日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】午後2時より ランクアップバトル(マスター)午後4時より EX戦国合戦!3人制チームバトル(マスター)会場 ピノキオ 2F−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−8月9日(日)…

7月26日 ショップバトルの結果

夏休みです。 先週ついつい遊び過ぎて電車に乗り過ごし、帰宅が遅くなった少年の姿は今週は無し。 親との約束、帰宅時間はしっかり守り、健全なバトルを楽しみましょう。 では、日曜に開催したショップバトルの結果を 【バトルスピリッツ】 ランクアップバト…

7月19日 ショップバトルの結果

夏休みですね。 しかし楽しいからと言って帰りの時間が遅くなってはいけません。 ショップバトルに参加する際は、帰りの時間をちゃんと家に告げ、また遅くならないように気を付けて参加してくださいね。 当ショップバトルは原則的には5時半には終わります。…

7月12日 ショップバトルの結果

日曜に開催したショップバトルの結果を 先週「やってみたい」と初参加したプレイヤーが今週もきてくれました。 しかも1名は早速「ソウルデッキ【烈風忍者】」を購入しての参戦です。 運営としては嬉しい限りです。 (少々複雑なルールでまだまだでしたが・…

7月5日 ショップバトルの結果

日曜に開催したショップバトルの結果を 今回の「3人制チームバトル」の大将にかかる重圧がハンパ無い・・・・ また今日は「やってみたい」と初めて参加したプレイヤーが2名。 少々複雑なルールではありますががんばっていました。 そして・・・・ビギナー…

7月の予定 バトルスピリッツ

【バトルスピリッツ 7月予定】 7月5日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】午後2時より ランクアップバトル(マスター)午後4時より EX戦国合戦!3人制チームバトル(マスター)会場 ピノキオ 2F−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−7月12日(日…