7月26日 ショップバトルの結果

夏休みです。


先週ついつい遊び過ぎて電車に乗り過ごし、帰宅が遅くなった少年の姿は今週は無し。


親との約束、帰宅時間はしっかり守り、健全なバトルを楽しみましょう。


では、日曜に開催したショップバトルの結果を




バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 10名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 かずてる 君 (緑U土星剣)

2位 テツオ@elements 君 (黄:魔法を2回使います)

3位 ナッシー 君 (赤U)


と言う結果でした。


主要メンバーが福井市で開催された非公認大会に参加していたため、参加者はすべて学生です。
こうなるとプレイ年数の差が顕著にあらわれますね。



さて今月の「EX」は「戦国合戦!3人制チームバトル」です。


前回2人チームはあまりにも不利であったため、相手チームの中堅が大将か副将のどちらかを指名して戦うことにしました。



バトルスピリッツ


EX戦国合戦!3人制チームバトル(マスタークラス)


参加者 11名(4チーム)

スイスドロー形式 1本勝負 


優勝 テツオ@elements 君・はるき 君

2位 はまかぜ兄さん@elements・いせだ 君・くさき 君


One for All,All for One.


踏ん張りきれんかった・・・・・
少年たちに優勝の喜びと裏Xをプレゼントしたかったんですが・・・・・・


今回は追加した異界デッキ戦が長引いたため2戦で終了しました。


虚神異界デッキを操る「そうま(ズングリー)君」も、かなり異界デッキ使いとして定着してきたように見えます。



参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。