2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月21日 ショップバトルの結果

日曜日は地元の小学校が登校日でした。 小学生以下の参加者が少ないのは当然なのですが、一時的とは言えアニメも終了し、次世代のプレイヤーにこのゲームが繋がっていくのかを不安に思う今日この頃です。 ではサラっと日曜日の結果を 【バトルスピリッツ】 …

9月8日 ショップバトルの結果

小学生以下の参加者が少ない・・・・・ みんな「妖怪ウオッチ」に行ってしまっただろうか・・・・・ と言うわけでサラっと日曜日の結果を 【バトルスピリッツ】 ショップバトル(マスタークラス) 参加者 14名 スイスドロー形式 1本勝負 優勝 レッドクリ…

告知:はまかぜCS 9月大会

明日のチームバトルの優勝賞品はCSでしかゲットできなかった品々ですね。 大阪CSで“悠久の歌姫 ことね”を3枚揃えたつもりが、帰宅してみれば2枚しか無かったのでこの機会に揃えたい。 では今月末に開催する「はまかぜ通り商店街企画」である『はまかぜ…

9月の予定 デュエルマスターズ他

【デュエルマスターズ・遊戯王・ヴァンガード他 9月予定】 9月6日(土)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】午前10時半より 妖怪ウオッチ(オープン)午後2時より 遊戯王(オープン)午後4時より ヴァンガード(オープン)会場 ピノキオ 2F−−−−−…

8月31日 ショップバトルの結果

8月31日は「バトルスピリッツ」では最大級のイベントである『バトスピMAX』が幕張で開催されていました。 「はまかぜカードバトル」に参加してくれたプレイヤーも何人か参加し、楽しい一日を過ごされたようで。 また各地のCS代表者として戦われた皆…