9月8日 ショップバトルの結果

小学生以下の参加者が少ない・・・・・
みんな「妖怪ウオッチ」に行ってしまっただろうか・・・・・


と言うわけでサラっと日曜日の結果を



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 14名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君 (赤オーバーレイ) 
2位 7010@elements 君 (赤Uサジット) 
3位 セッシー@elements 君 (白紫) 


と言う結果でした。


優勝者の“レッドクリムゾン@elements 君”のデッキはやや懐かしい「ソードアイズ期」の豪快なデッキでした。
MAXでも使用し高勝率を上げたと聞いています。

2位の“7010@elements 君”はこちらも大阪CSで好成績を上げたデッキを少し改良したもの。

3位の“セッシー@elements 君”は見た感じでは普通の「白紫」に見えましたが何か仕込んでいたのかも。


歴代の名デッキが並んだという印象です。



ではチームバトルを
2戦開催しました。


バトルスピリッツ


EX「3人制チームバトル」(マスター)①


参加チーム 5チーム
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 ハヤト 君・ジェローム@elements 君・レッドクリムゾン@elements 君



EX「3人制チームバトル」(マスター)②


参加チーム 5チーム
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 カズテル 君・ベンケイ@elements 君・はまかぜ兄さん@elements 君


くじ引きでチームを決めるシステムが定着してしまいましたわ・・・・・