7月19日 ショップバトルの結果

夏休みですね。
しかし楽しいからと言って帰りの時間が遅くなってはいけません。


ショップバトルに参加する際は、帰りの時間をちゃんと家に告げ、また遅くならないように気を付けて参加してくださいね。


当ショップバトルは原則的には5時半には終わります。
その後、参加者の希望があればバトルを追加していますが、帰りの時間に支障を来す場合は参加せず、または途中でのドロップをお願いします。



では、日曜に開催したショップバトルの結果を




バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 9名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 テツオ@elements 君 (緑U)

2位 ソラ 君 (赤U)

3位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤)


と言う結果でした。


先週より復帰した「ソラ君」と「たましょう君」が今週も参戦。
最近のデッキはトリガーカウンターの枠を削り気味ですしね。


アルティメットも対象にとれる効果が増え、以前ほどの優位でも無いのですが・・・・・


まぁ・・・・いわゆる「戦国群雄割拠」なのかな??と



さて今月の「EX」は「戦国合戦!3人制チームバトル」です。


今回は先のランクアップバトルの成績順にチームを決定しましたが、あいにくの11人で。。。。。
よって1チームは2人での不利な戦いを戦い抜いたと言う。



バトルスピリッツ


EX戦国合戦!3人制チームバトル(マスタークラス)


参加者 11名(4チーム)

スイスドロー形式 1本勝負 3回戦(総当たり)


優勝 レッドクリムゾン@elements 君・はまかぜ兄さん@elements・そうま 君

2位 テツオ@elements 君・セッシー@elements 君


One for All,All for One.


大将が踏ん張れば2人チームの不利もなんのその!!


ではありましたが・・・・・やっぱりさすがに厳しかったようで・・・・・



まぁ・・・・来週は3の倍数になればいいなと思います。



そして参加者の希望により1戦追加しました。



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 9名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ジェローム@elements 君 (白重U)

2位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤)


と言う結果でした。


布陣が整えばまさに「難攻不落」の「鉄壁要塞」と言う雰囲気でした。
「白」も強いですよね。




参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。