7月12日 ショップバトルの結果

日曜に開催したショップバトルの結果を


先週「やってみたい」と初参加したプレイヤーが今週もきてくれました。
しかも1名は早速「ソウルデッキ【烈風忍者】」を購入しての参戦です。


運営としては嬉しい限りです。
(少々複雑なルールでまだまだでしたが・・・・・・)


そして・・・・今週初めて参加したプレイヤーも抽選で裏Xをゲットする!!

非常に羨ましい結果でした。


また久しぶりに「ソラくん」「たましょう」の2人組もバトルに参加し、スタンダードクラスの大会を追加することに♪


運営としては嬉しい悲鳴でしたね。


ではでは結果を


バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 6名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君 (赤U)

2位 セッシー@elements 君 (緑カネツグ【笑】)

3位 ささっきー 君 (緑木星北斗)


と言う結果でした。

今回は「マスタークラス」と「スタンダードクラス」に分けて開催してので人数は少なめです。



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(スタンダードクラス)


参加者 6名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ソラ 君 (赤U)

2位 たましょう 君 (赤U)

3位 えいと 君 


と言う結果でした。


「ソラ君」と「たましょう君」のデッキは昨年の秋頃に流行ったタイプのデッキで、本人達も「ソウルコア」の存在を知りませんでしたが、それでも十分強いデッキなんですよね。
数枚カードを入手したらマスターですぐにでも戦えるんじゃないかな?


新人君たちも頑張れ〜〜



さて今月の「EX」は「戦国合戦!3人制チームバトル」です。


今回は先のランクアップバトルの成績順にマスタークラスの1〜4位を大将、マスターの5・6位とスタンダードの1・2位を副将、スタンダードの3位以下を中堅にと格付けして抽選によりチームを決定しました。



バトルスピリッツ


EX戦国合戦!3人制チームバトル(マスタークラス)


参加者 12名(4チーム)

スイスドロー形式 1本勝負 3回戦


優勝 かずてる 君・コマさん・えいと 君

2位 セッシー@elements 君・たましょう 君・きよと 君

3位 ささっきー 君・そうま 君・ひかり ちゃん


One for All,All for One.


大将の敗戦を副将以下が踏ん張って引き分けに持ち込むのは大きいと感じましたね。



参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。