告知:バトルスピリッツ非公認大会 ガンスリンガー戦

個人的な連絡を。

残念ながら今年度の【バトルスピリッツ】公式大会「バトルスピリッツチャンピオンシップ2013【聖剣大戦】」への欠場が確定してしまいました。

長男の学校(部活)のスケジュールと大阪CSの日程が重なってしまったためです。
長男にも昨年のリベンジを果たして欲しかったんですけどね。


すでに登録を済ませ当選はがきを待っていたと言うのに、大変残念な気持ちもありますが、そもそも我々には「学業(仕事)を疎かにしてはいけない」とのチーム規約もありますので、ここは本業を優先させていただきたいと思います。


とは言うものの私や長男のCSがこれで終わったとは思ってはいません。


これよりはメンバーのスパーリングパートナー等を勤める事で、CSに力を尽くしたいと思っています。
目標は大きく、近畿エリア代表を目指してがんばって参りましょう。


では告知を



6月30日(日) 午後2時より 


非公認大会「ガンスリンガー戦」(マスター)


会場 はまかぜプラザ 1F



大会は大阪CSでの大会形式である「レベルアップガンスリンガー」にできる限り近づけて開催します。


より早く勝ち星を上げれるデッキ?
もしくはより確実に勝ちあがれるデッキ?


作戦は皆様の自由ではありますが、本番を想定したデッキにて参加していただけたらと思います。


なお通常のショップバトル程度の参加賞と優勝賞品は用意させていただきます。
皆様の参加をお待ちしております。