はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 8月大会結果

本日【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 8月大会】が開催されました。

それでは結果を発表させていただきます。



デュエルマスターズ

参加者  23名


優勝  wind君
2位  アクアン君
3位  SEED君
4位  ヒッパ@HERO'S君


おめでとうございます。
優勝者の“wind君”は12月に行われます決勝大会への出場権を得ました。


2位〜4位の皆様にもポイント(HCP)を加算します。


8月大会終了時の順位を発表します。


岡島裕樹君  予選通過
藤井祐斗君  予選通過
杉本大樹君  予選通過
wind君  予選通過



アクアン君  10HCP
VII君     5HCP
カイト君   5HCP
SEED君     5HCP
ドナルド君  4HCP
もなかウルトラα君 3HCP
歩児太君   3HCP
滄(=ω=.)コナタ君 3HCP
岡島@co.jp君 3HCP
ヒッパ@HERO'S君 2HCP


毎回お伝えしていますが、11月の大会を終えた時点でHCPの高い順に4名を予選通過とします。

高得点を目指して頑張れば、12月の決勝大会への切符をゲットできます。


最後まで頑張って戦ってください。



では午後の部へ


バトルスピリッツ

参加者  21名


優勝  ヒッパ@HERO'S君
2位  たくみん君
3位  キングゲパルド@elements君
4位  メガネタモリ@elements君


おめでとうございます。
『超星』環境初戦を制したのは兵庫県のバトスピチームHERO'Sのリーダー“ヒッパ君”でした。


HERO'Sの皆様は『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ』の常連様で、今回も7名来店されました。
こういう交わりは本当に楽しく思います。


また今日は【デュエルマスターズ】の常連の方々で【バトルスピリッツ】に興味をもたれた方も数名参戦しております。
デュエルマスターズ】で鍛えられていることもあり、飲み込みも早く、安定したプレイングで初勝利を上げられた方も数名おられました。


賑やかで楽しい一日であったかと思います。



ではデュエルマスターズ同様に現在の順位を発表します。


Tomi@Daedalus君  予選通過
音速丸@HERO'S君  予選通過
センザンゴウ君  予選通過
ブランボアー@elements君 予選通過
ヒッパ@HERO'S君  予選通過



たくみん君   11HCP
メガネタモリ君  7HCP
アッタン@Daedalus君  5HCP
たまごっちちゃん   5HCP
タラン@HERO'S君  4HCP
イトウユウキ@Daedalus君 3HCP
カルパ君    3HCP
キングゲパルド@elements君 3HCP
NEEDLESS@elements君  2HCP
気ままな旅人@HERO'S君 2HCP


バトルスピリッツに参加された皆様も来月の大会で頑張ってください。


以上を【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 8月大会】の結果報告とさせていただきます。

参加された皆様。ありがとうございました。
来月の大会でまたお会いしましょう!!


明日から上位入賞者の『8月大会使用デッキ』を順次公開していきます。