9月大会デッキ公開 バトスピ優勝デッキ

個人的な用事で今日から2泊3日で群馬県に行きます。

そのためパソコンによるブログの更新ができません。

携帯で更新する予定ですが、正直上手く出来る気がしません。

いつも以上に内容は薄くなります・・・・ご了承ください。



さて、ガラッと話を変えて、【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 9月大会】の上位入賞者が使用したデッキを公開していきます。



今日は【バトルスピリッツ】で優勝した“たくみん君”のデッキ“たくみんホワイトII”です。


バトルスピリッツ 9月大会】


【優勝】 たくみん君


【デッキ名】 たくみんホワイトII


枚数 : カード名
2 : 天弓の勇者ウル
3 : 一角魚モノケロック
3 : 機人フィアラル
2 : 知将ゲンドリル
3 : デュラクダール
2 : 飛鋼獣ゲイル・フォッカー
3 : 鍵鎚のヴァルグリンド
2 : 鉄騎イグドラシル
2 : 機神獣インフェニット・ヴォルス
1 : 甲蟲武神ギラファ・ランドウ
3 : 銀装合体シールド・ドラゴン
2 : 鏡の回廊
2 : ノルンの泉
3 : インビジブルクローク
3 : ホワイトポーション
2 : ドリームチェスト
2 : ブリザードウォール


大きく変えてきましたね。
今までの“たくみんホワイト”と戦術がぜんぜん違います。


【赤】特に“超神星龍ジークヴルム・ノヴァ”に耐性をつけていますね。
そして【氷壁】【装甲】をうまく使っています。


すいません。個人的ではありますが電車の時間が迫ってますのでこの辺で・・・・


2位の“ナオヤ君”のデッキ“キング・ヴォルザ”は21日公開予定です。