はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 10月大会の結果

本日【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 10月大会】が開催されました。

では早速ですが、結果を発表させていただきます。


デュエルマスターズ

参加者  30名


優勝  滄(=ω=.)コナタ君
2位  アクアン君
3位  杉本大樹君
4位  岡島裕樹君


常に上位をキープしている実力者ながらも何故か【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ】では優勝が無かった“滄(=ω=.)コナタ君”でしたが、今大会で堂々の勝ち上がりです!!

おめでとうございます!!


入賞の皆様にもポイント(HCP)を加算し、10月大会終了時の順位を発表します。


岡島裕樹君  予選通過
藤井祐斗君  予選通過
杉本大樹君  予選通過
wind君  予選通過
滄(=ω=.)コナタ君 予選通過


アクアン君  15HCP
VII君     5HCP
カイト君   5HCP
SEED君     5HCP
ドナルド君  4HCP
もなかウルトラα君 3HCP
歩児太君   3HCP
岡島@co.jp君 3HCP
ヒッパ@HERO'S君 2HCP


毎回お伝えしていますが、11月の大会を終えた時点でHCPの高い順に4名を予選通過とします。

残す大会は1回!!

スコアを見る限り“アクアン君”は今回の2位で予選通過は確定です。
ですが優勝での予選通過を狙うとの意気込み!!

まだ予選通過を決めてない皆さん。最後まで頑張ってくださいね!!



では午後の部へ



バトルスピリッツ】(コアリーグブレイヴ マスタークラス)

参加者  21名


優勝  メガネタモリ@elements君
2位  たまごっちちゃん
3位  レオンハウル
4位  バーン・クロウ@elements君


おめでとうございます。
今年の夏に行われたショップチャンピオン決定戦での優勝者“メガネタモリ@elements君”が勝ち、ハイランカーパスをゲットいたしました!!


今回の優勝で12月の決勝大会への参加権獲得です!!


ではデュエルマスターズ同様に現在の順位を発表します。


Tomi@Daedalus君  予選通過
音速丸@HERO'S君  予選通過
センザンゴウ@elements君 予選通過
ブランボアー@elements君 予選通過
とど       予選通過
ヒッパ@HERO'S君  予選通過
たくみん君   予選通過
メガネタモリ@elements君 予選通過


たまごっちちゃん   10HCP
アッタン@Daedalus君  5HCP
ナオヤ君     5HCP
バーン・クロウ@elements君 5HCP
タラン@HERO'S君  4HCP
イトウユウキ@Daedalus君 3HCP
カルパ君    3HCP
星竜君     3HCP
レオンハウル君 3HCP
NEEDLESS@elements君  2HCP
気ままな旅人@HERO'S君 2HCP
モリタモリ@elements君 2HCP


こちらは“たまごっちちゃん”の予選通過が確定。
バトルスピリッツに参加された皆様も来月の大会で頑張ってください。


ちなみに「コアリーグブレイヴ スタンダードクラス」は26人の参加でした。

優勝は7010@elements君です。
ハイランカーパスゲットおめでとう!!


・・・・・・すいません。私の次男です。
対戦してくれた皆様、また祝福もありがとうございました。


ですが主催者としてはスタンダードの大会が長引きすぎて、マスターの開催が1時間弱も遅れてしまったことを深く反省しております。
今回の経験を生かして、次回11月の大会でのスムーズな運営を目指します。


今回参加してくださった皆様。不手際を心からお詫びいたします。


では以上を持ちまして【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 10月大会】の結果報告とさせていただきます。


参加された皆様。ありがとうございました。


来月の大会でまたお会いしましょう!!


明日からは上位入賞者デッキを公開していきます。お楽しみに!!