はまかぜCS 2月大会 デュエルマスターズ

昨日の記事を修正しました。

デュエルマスターズ】の全日程をアップしましたが、公式HPでは『全制覇挑戦』でピノキオカレンダーでは『サイキック』になっています。
今日は本店が休みでしたので詳細は不明のままです。(大勢に影響は無いかな?)


さて、このブログは「はまかぜ通り商店街」で行われているイベント『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2011』のPRも目的としております。


今日は2月13日に開催します『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2011 デュエルマスターズ』の告知に使わせていただきます。



デュエルマスターズ


【日時】

2月13日(日) 午前10:00より 「サイキック(オープン)」


【受付開始及び終了時間】

午前9時受付開始:午前10時受付終了


【大会形式】

ブロック分けスイスドロー&決勝トーナメント 複合方式

参加者を4つのブロックに分け、各ブロック単位でスイスドロー形式(1本勝負)で対戦(4回戦程度)。

各ブロックの1位と2位を決勝トーナメント出場者とする。

決勝トーナメントはシングルエリミネーション方式(3本勝負2本先取)で行う。


【注意】

使用デッキは1デッキのみとするが、ブロック予選終了後に変更可能。


【募集人数】

無制限


【参加費】

無料


【年齢制限】

無し


【申込方法】

1.『おもちゃのピノキオ』にて予約可

2.メールによる予約可

  (住所・氏名・年齢・連絡用電話番号を明記し、hamakazeisekaio@hamakaze-st.net へ)

3.当日午前9:00より受付



前回と同じ形式です。
前回は参加者が20人と、やや少なめで、各ブロック5人でしたので総当りで行いましたが、1ブロックでも7人を超えた場合はスイスドロー4回戦でブロック予選を行います。

人数の都合で、多少の待ち時間が発生する恐れもありますが、スタッフの指示に従ってください。


ではデュエマファンの皆様!!!
今月もよろしくお願いいたします。