『星座編 第二弾:灼熱の太陽』 明日発売!

ありゃま・・・・おもちゃのピノキオの店主がインフルエンザに感染してしまったようです。
現在、小浜ショッピングセンター横の四谷店のみの営業になっております。


日曜日のショップバトルは「はまかぜプラザ」なので、特に影響は無いのかもしれませんが土曜日は心配ですね・・・・
明日お店の方に聞いた上で、ショップバトルについてはアナウンスしたいと思います。


さて、いよいよ明日が【バトルスピリッツ】新弾『星座編 第二弾:灼熱の太陽』の発売日です。

すでに手に入れられた方もいるとか・・・・羨ましい。


私はこういう時に限って忙しくて、買いに行くこともできません。


今回は黄と緑の強化が目立つとの下馬評。


青も面白そうですし、新たな路線を見出した紫も面白い。


赤も相変わらずの強さです。


その意味では少々白は物足りない印象も受けますが・・・・


さて、実際はどうなるのか?


明日が楽しみです。
受け取りは「おもちゃのピノキオ 四谷店」で・・・
(ちょっと忙しいのでコレで・・・・・失礼)