3月6日ショップバトルの結果

受験生の皆様はいよいよ今週が勝負の時ですね。

今まで勉強してきた成果が発揮できるよう頑張ってください!!!



さて、ココ最近はスケジュールがハードで少々疲れ気味ですが、今日のショップバトルの結果だけでもアップします。



マスタークラス(小学生以下を含むフリー)


参加者 33人

シングルエリミネーション方式(3本勝負)


優勝 めがねのぼっちゃん@elements君
2位 バーン・クロウ@elements君
3位 たくみんママさん


昨年末より絶好調の“めがねのぼっちゃん@elements君”が今日も優勝を持っていきました。

けっこうみんな“めがねのぼっちゃん@elements君”のデッキの対策はできてるはずが、それでも止められないんだからたいしたもんだ。


この好調を維持して『バトスピチャンピオンシップ2011〜12宮ツアー〜 大阪大会【蠍座】』でも頑張って欲しいと思います。


2位の“バーン・クロウ@elements君”も惜しかったです。
昨日の練習会の成果か上手くデッキを回せているようにも見えましたが、あと一歩及びませんでした。



そ・・・し・・・て・・・・・



今日のショップバトルである意味一番凄かった一戦が3位決定戦・・・・・


たくみんママさん VS ジン@elementsさん(たくみんパパ)


今年一番の寒波が来たかと言うような夫婦対決はママの勝利!!!
(あまりにもの寒さに記事が書けません・・・・)
ちなみにピノキオショップバトルとしては今回が初の参戦でした。

初陣で3位とはたいしたものです。

今後も親子3人でバトルを盛り上げてくれる事を期待しています。



盛り上げる間もなく数分で「北斗ケルベ」にヤラレ、2本目も数分で「ノブナガケルベハヤト」に散り果てたオッサンがいたような気もしましたので・・・・・・


来週の日曜日、3月13日は『バトスピ祭り』がはまかぜプラザで開催されます。
是非参加してくださいね!!!