6月10日ショップバトルの結果

本日「おもちゃのピノキオ 【バトルスピリッツ】 ショップバトル」を開催いたしました。


ただ私自身は昨日に予定されていた小学校の運動会が、雨で今日に順延されてしまったために参加できませんでした。
運営に協力していただきました バトスピチーム elements の皆様には感謝しています。


また来週に予定されている『バトスピ覇王チャンピオンシップ 大阪CS』の直前と言う事もあり、近隣府県からも参加者が多かったようですね。


う〜〜ん。できれば参加したかったです。


では結果だけ。
今日は2時から「ショップバトル スタンダードクラス」そしてその後「ショップバトル マスタークラス」を開催しました。


バトルスピリッツ

ショップバトル スタンダードクラス


参加者 8名

シングルエリミネーション 1本勝負


優勝 リョウ@elements 君
2位 リョウメイ 君
3位 コウセイ 君


おめでとうございます。
大阪CSのスタンダードクラスに挑戦する“リョウ@elements 君”が、久々の参加ではありましたが優勝しました。
ライバルが運動会等で少なかった事もありますが、それでも同じくCSに挑戦するメンバーを破っての優勝ですから流石です。
CSでの頑張りに期待しています。



バトルスピリッツ

ショップバトル マスタークラス


参加者 21名

シングルエリミネーション 1本勝負


優勝 すいーと 君
2位 ジェローム@elements 君
3位 のんのん@elements ちゃん



おめでとうございます。
その実力は・・・・・もはや県内一と言っても過言はないんじゃないかなぁ?
と思えるぐらい好調を維持している“すいーと 君”が優勝しました。
デッキを見せていただきましたら「クレオパトラ」でした。
CS前ですので詳細は書けませんが、もしかするとご本人のブログで公開されるかもしれませんので、そちらをチェックしてくれればと思います。
当ブログのリンクから「サウスピ団福井県支部 Official Blog」に飛んでください。


2位・3位は見ていませんが「蜂・蟹・劉備」かなぁ〜〜と勝手に予想しております。



と言うのも運動会が終わり、駆けつけた時にはすでにショップバトルは終了。
みんなフリーをしていましたからね。


しかし・・・・チラ見でしたが面白そうなデッキも見えました。
昨年の愛媛チャンプとスミさんのフリーも面白いフィールドでしたし。


今日は対戦したかったですわ。
では大阪CSでお会いしましょう。