アワーズ天槍賞 結果

疲労がハンパナイ。。。
多少意識が薄れつつありますので、万が一記載内容に間違いがあったならご指摘下さい。


では簡易的ですが、本日行われました『アワーズ天槍賞』の結果をアップさせていただきます。


アワーズ天槍賞』


【参加者】 42名

都道府県別参加人数

石川 5人

京都 8人

福井 13人

静岡 5人

愛知 5人

岐阜 1人

大阪 2人

奈良 3人



【ファイナリスト】 (決勝トーナメント出場者 8名)

Kawamatsu Yuusuke(愛知)

Uchiyama Mitsuki(静岡)

Mutou Ryou(静岡)

Ogata Yasuo(奈良)

Morita Katsunori(福井)

Maruyama Sora(京都)

Mitsuyama Takafumi(京都)

Morita Yudai(石川)



上記は予選通過順位ではございません。

この8名で決勝トーナメントが戦われました。

そしてこの戦いを制覇したのは・・・・




アワーズ天槍賞 優勝】

Ogata Yasuo(奈良)


アワーズ天槍賞 準優勝】

Morita Katsunori(福井)



おめでとうございました。

たくさんの方々に参加していただき、主催者として感謝のかぎりです。
また特に天候の悪い中、遠方からお越しくださった皆様に、更なる感謝を申し上げます。


そしてスタッフの皆様。お疲れ様でした。

素晴らしい大会でした。ありがとうございました。