はまかぜCS 8月大会 バトスピ3位デッキ

明後日のショップバトルについて連絡します。


午後2時より バトルスピリッツ ショップバトル マスタークラス
午後4時より バトルスピリッツ ブードラ アマテラスカップ決勝大会


また諸事情で今まで使用していた「トーナメント表作成ソフト」が使用できなくなりました。
今回より新しいソフトを使用します。既にテストを終えていますのでご安心下さい。
運営として皆様が不公平を感じる事が無いよう努めていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



では今回も『はまかぜCS 8月大会 バトルスピリッツ』の上位入賞者デッキを公開していきます。


バトルスピリッツ


【順位】 3位


【プレイヤー名】 7010@elements 君


【デッキ名】 (借り物の)メテオ


【デッキ】

枚数 : カード名
3 : 放浪者ロロ
3 : 戦神乙女ヴィエルジェ
3 : 金牛龍神ドラゴニック・タウラス
3 : 太陽極龍セブンス・アポロドラゴン
3 : 烈の覇王セイリュービ
2 : 海王神獣トライ・ポセイドス
2 : 光龍騎神サジット・アポロドラゴン
1 : 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
3 : 光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン


2 : バルカン・アームズ


3 : ストロングドロー
3 : 双翼乱舞
2 : リバイヴドロー
3 : 絶甲氷盾
2 : サジッタフレイム
2 : ブリザードウォール



説明は必要ないんじゃないだろうか・・・・


自作のデッキではなく、お借りしたモノではありますが、ココ最近ウチの息子が愛用している逸品です。
また近日中に「サウスピ団福井県支部 Official Blog」で、このデッキを使用した対戦動画が公開されるとも聞いております。
まぁアップされましたら、そちらも見ていただければ更にお分かりいただけるかとも思います。


やる事は非常にわかりやすいと言うか、単純明快にも見えるかと思います。