まったり更新 セフィロ・アリエス

さて〜〜 まったりと記事。。。。


なに書いていいかわからん。。。。


とりあえず面白いと思ったカードを。


“白羊樹神セフィロ・アリエス
スピリット
コスト6(軽減:3)/緑/光導・遊精<1>Lv1 7000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『お互いのメインステップ』
お互い、系統:「遊精」を持たないスピリットカード/ブレイヴカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
Lv3
お互い、スピリットすべてのコアは、【転召】以外で取り除くことができない。
シンボル:緑



何をいまさらとも言えますが、ウチの“ベンケイ@elements 君”がついにこのスピリットを「我が友」と呼ぶぐらいになりましたので。

あと一歩勝ちきれなかった彼に
「“蜂王フォン・ニード”や“焔竜魔皇マ・グー”に勝てんのやったら“白羊樹神セフィロ・アリエス”どう?3枚持っとるんやろ?」
と声をかけてから半年。


LV3にするタイミングをはじめプレイングに悩みながらも、どうやら彼は“白羊樹神セフィロ・アリエス”を手に入れたか?


新しい環境で再びブレイヴが注目されるなら、過去の12宮Xレアは面白い。


【強化】【連鎖】を絡め、どんな動き&デッキになるか期待してます。