2月24日ショップバトルの結果

昨日の結果を書くわけですが、まずをもって狭い店舗での開催に運営としては混乱を覚悟していたのですが、特に問題も無く無事に2戦も大会を開催する事ができた事を嬉しく思っています。
正直家を出るときは、ホンマに2戦もできるんやろか・・・と不安もありましたし、運営手腕が試される場と気合いを入れておりました。
無事終えれた今、参加された皆様の意識の高さを感じております。ありがとうございました。


ではその「EXトリプルソードバトル」の結果を。



EXトリプルソードバトル マスタークラス 2時の部


参加者 8チーム(24名)
シングルエリミネーション 1本勝負



優勝 チーム Jドリーム 
(ヴォルス@elements 君・ナオヤ@elements 君・ジェローム@elements 君)


2位 チーム 最強ミスタードーナツ
(タカヤ 君・ユウヤ 君・リューセービ 君)



そしてもう1戦


EXトリプルソードバトル マスタークラス 4時の部


参加者 7チーム(21名)
シングルエリミネーション 1本勝負



優勝 チーム Jドリーム 
(ヴォルス@elements 君・ナオヤ@elements 君・ジェローム@elements 君)


2位 チーム 最強ミスタードーナツ
(タカヤ 君・ユウヤ 君・リューセービ 君)




まさかの・・・・・全部同じ結果・・・・・・


この2チームに挑んだチームは数知れず・・・・・
そして撃沈していったチームも数知れず・・・・・


おめでとう チーム Jドリーム !!!
おそらく来週のショップバトルはみんながリベンジに燃えてくることでしょう。


しかし・・・昨日のバトルで注目の的だったのが“ジェローム@elements 君”の使用していた「トルネード」でしたね。
なんでも“ヴォルス@elements 君”“ナオヤ@elements 君”の勧めで、当地の環境に合わせたマイナーチェンジ版を持ち込んだと・・・・・


詳しく知りたい方は【検索】「トルネード バトスピ デッキ」で!!!