3月24日 ショップバトルの結果

いろいろ忙しくて更新ができません。
早くデッキレシピを出したいんですけどね・・・・


では一昨日の結果を。



バトルスピリッツ

ショップバトル マスタークラス


参加者 26名
シングルエリミネーション 1本勝負



優勝 ナオヤ@elements 君
2位 スミ 君
3位 タカヤ 君



おめでとうございます
新構築済みが出た直後ではありましたが、実戦投入していたのは“レッドクリムゾン@elements 君”と・・・・ズングリーぐらいだったかな?


では恒例の上位のデッキタイプを

ナオヤ@elements 君「白黄ロック?尖塔メイン」
スミ 君「蜂緑」
タカヤ 君「赤【強化】マグー」



そしてもう1戦はブースタードラフト


バトルスピリッツ

EXブースタードラフト マスタークラス


参加者 10名

シングルエリミネーション 1本勝負



優勝 スミ 君
2位 ヴォルス@elements 君
3位 ゆうま♂@elements 君



なお来週は「EXブースタードラフト(マスター)」を3時から、はまかぜプラザで開催します。
ただ当日は【デュエルマスターズ】の決勝大会を開催していますので、別室でも開催になります事をご了承下さい。


では・・・・すいません。簡単で。
明日こそはレシピを出したいなと・・・・・