6月の予定 バトルスピリッツ

新しいソードブレイヴでデッキを作ろうとしたら、当初描いていた構築と全然違う構築になってしまった・・・・
カードバトルって奥が深いね。


では今日の記事ですが「はまかぜ通り商店街」で行われます6月のカードバトル予定です。


今月もまずは【バトルスピリッツ】のみを書き、明日は残りの3種目について書きたいと考えています。


告知記事だけになりますが、混乱を避けるための大事な使命とご理解ください。
今回は非公認大会も含んでますし、告知も重要なんですよね。



バトルスピリッツ 6月予定】


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より    ショップバトル(マスター)

午後4時より    EX限定構築戦「バトスピ部設立!記念カップ」(マスター)

午後4時より    EX限定構築戦「バトスピ部設立!記念カップ」(スタンダード)

会場 ピノキオ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(日)【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ】

午後2時より    ショップバトル(スタンダード)

午後3時半より   ショップバトル(マスター)

午後5時半より   EX限定構築戦「バトスピ部設立!記念カップ」(マスター)

会場 はまかぜプラザ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より    ショップバトル(マスター)

午後4時より    EX限定構築戦「バトスピ部設立!記念カップ」(マスター)

午後4時より    EX限定構築戦「バトスピ部設立!記念カップ」(スタンダード)

会場 ピノキオ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より    非公認大会「ガンスリンガー戦」(マスター)

会場 ピノキオ 2F もしくは はまかぜプラザ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


注意事項があります。

会場は余儀なく変更される可能性があります。
また公式HPの開催予定から若干変更されている事もご注意下さい。


特に公式HPでは予定の無い非公認大会「ガンスリンガー戦」を6月30日に開催します。
優勝賞品に過去の優勝プロモも用意してます。
大阪CSを視野に入れて参加していただければ良いかと思います。


また今月のショップバトルEXはEX限定構築戦「バトスピ部設立!記念カップ」です。
公式HPの説明文を添付します。


バトスピ部設立!記念カップとは、バトスピ部ポイントが封入されている商品の
[SD17]新ツルギデッキ【ダークネスファング】
[SD18]バトスピやろうぜ!はじめてのソードアイズセット
[BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】
のみを使用してデッキを構築し、バトルをする大会だ!
大会に参加してバトスピ部ポイントを手に入れよう!

※[SD18]バトスピやろうぜ!はじめてのソードアイズセットに付属されている「はじめてカード」内の
カードと、同名のカードは大会にてご使用いただけます。
※[BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】のスペシャルXレアエディションに収録されております
「太陽凶龍アポロ・ガンディノス」、「闇王蛇ペンドクルス」、「神帝マッハホウオウガ」
「獅機鎧神ヴァルハランス・レオ」、「星天使ミカリーン」、「機動大帝アレク・キャッスル」と、
同名のカードは、大会にてご使用いただけます。
※[BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】のボックス購入特典として収録されています、
「白夜の宝剣ミッドナイト・サン」、「渚のトリックスター」と同名のカードは、大会にてご使用いただけます。



これって構築限られて・・・・・
それでもデッキがバラバラになるのがウチの環境なんですけどね。
賞品に魅力がありますからみんな本気で勝ちに来ると思いますし。


それでは6月のバトルも楽しみにしております。