はまかぜCS 7月大会の結果

7月28日(日)に非公認イベント『バトスピ バトルレジェンディア 2013』を開催します。
その詳細が公開されていますのでリンクを貼ります。


皆様の参加をお待ちしております。

【バトルレジェンディア2013】イベント詳細
http://suitesweetspot.blog.fc2.com/blog-entry-312.html



さて大阪CS目前の三連休でしたが充実した時間(バトル)を過ごせましたでしょうか?


では昨日行われた『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2013 7月大会』の結果を記事にします。


はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2013 7月大会』



デュエルマスターズ


参加者  10名


予選 スイスドロー4回戦
決勝 上位4名で決勝トーナメント


優勝  緋色月下 君
2位  木原 君
3位  とある神々の遊び 君
4位  サレンダーの親方 君


デッキは近日公開させていただきます。

参考にしてください。


ではこの結果を受けた予選通過者を。



カキ 君  予選通過
木原 君  予選通過
バデ 君  予選通過
緋色月下 君 予選通過



そして成績優秀者は



とある神々の遊び 君 11HCP
R 君        6HCP
マッキー 君     5HCP
クラディール 君   4HCP
R 君        3HCP
オカ・タク 君    2HCP
サレンダーの親方 君 2HCP



さらっと書くだけで申し訳ないね。。。デュエマに私は手をつけてませんので。。。


とある神々の遊び 君 早くも予選通過圏に突入です。




そして午後の部へ


まずは『はまかぜCS』から


バトルスピリッツ


参加者 28名


スイスドロー形式 5回戦 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君
2位 のんのん@elements ちゃん
3位 ジェローム@elements 君
4位 にゃんたろう さん


上位4名全てのデッキは後日公開させていただきます。


ではこの結果を受けた予選通過者を。


ジェローム@elements 君 予選通過
すいーと@サウスピ団FB 君 予選通過
セッシー@elements 君 予選通過


こちらも成績優秀者は


ナオヤ@elements 君   8HCP
リュウキ@elements 君   5HCP
ヴォルス@elements 君   5HCP
のんのん@elements ちゃん 5HCP
ゼウシス@elements 君   3HCP
カズランク 君      2HCP
ベンケイ@elements 君   2HCP
にゃんたろう さん    2HCP


大阪CS目指してがんばりましょう。



なお『ショップバトル スタンダードクラス』も結果だけサラリと書くと


参加者 15名


スイスドロー形式 1本勝負


優勝 7010@elements 君
2位 たくみん 君
3位 リョウタ 君


と言う結果でした。



『ショップバトルEX マスタークラス』の結果も書きますと


参加者 17名


優勝 ヴォルス@elements 君
2位 すいーと@サウスピ団FB 君
3位 セッシー@elements 君



ここに名前があがったメンバーの大半は大阪CSで代表を目指します。
健闘をお祈りいたします。




さて・・・・今日指摘されたのですが先月の大会のレシピが上がってないと・・・・・
そう言えば「はまかぜCS2012 決勝大会使用デッキ バトルスピリッツ」の公開を優先したため、6月大会のレシピがまだと言う状況で7月に突入してしまってますね。
急いで公開してまいりますのでお許し下さい。



予定公開順序


1.はまかぜCS2013 6月大会使用デッキ デュエルマスターズ

2.はまかぜCS2013 6月大会使用デッキ バトルスピリッツ

3.はまかぜCS2013 7月大会使用デッキ デュエルマスターズ

4.はまかぜCS2013 7月大会使用デッキ バトルスピリッツ