はまかぜCS 6月大会 バトスピ3位デッキ

7月28日(日)に非公認イベント『バトスピ バトルレジェンディア 2013』を開催します。


当日まで冒頭にリンクを貼り続けます。
皆様の参加をお待ちしております。

【バトルレジェンディア2013】イベント詳細

http://suitesweetspot.blog.fc2.com/blog-entry-312.html


では今日の記事も【バトルスピリッツ】の6月大会のレシピを。


バトルスピリッツ


【順位】 3位


【プレイヤー名】 ゼウシス@elements 君


【デッキ名】 XXXG-01D ガンダムデスサイズ(Gundam Deathscythe)


【デッキ】

枚数 : カード名
3 : ピジョンへディレス
2 : ソウルホース
1 : ボーン・ドッグ
3 : 骨鹿
3 : ソードール
3 : ブロンズメイデン
3 : ボーン・トプス
2 : 闇王蛇ペンドクルス
1 : 冥府三巨頭ザンデ・ミリオン
1 : 骸巨人ギ・ガッシャ


1 : ヒヒ・ボーン
2 : デス・ヘイズ
2 : 騎士王蛇ペンドラゴン


3 : 旅団の摩天楼


2 : 双光気弾
3 : デッドリィバランス
1 : ソウルリッパー
2 : ドリームスパイラル
2 : マーク・オブ・ゾロ



実は大阪CSを考えて私が作ったデッキ。
使用者はウチの長男で、若干使用者自身が手を加えております。
6月の段階ではこのカタチでした。


その後多少のマイナーチェンジはしましたが・・・・・
たしかガンスリに「緑」は多いはずと“ドン・ディエゴッド”とかを追加していましたね。


大阪CSと部活動の県予選の日程が重ならなかったらどうだったか・・・・
抜けるのは難しかったかな?


勝ち筋は「無魔速攻」「無魔コアコン」「無魔ザンデ」に「スパイラル」です。
“ドリームスパイラル”からの“デス・ヘイズ”が決まれば快感です。