8月4日 ショップバトルの結果

日曜日の結果を報告させていただきます。


しかしイベントを運営する身として正直夏休みは怖い・・・・・
と言うのも「イベントの重複」が頻繁に発生してしまう。


昨日は人数がいつもより少なめでした。



バトルスピリッツ

ショップバトル マスタークラス


参加者 13名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ベンケイ@elements 君
2位 ゼウシス@elements 君
3位 はまかぜ兄さん@elements 君


そして恒例の上位のデッキタイプを


ベンケイ@elements 君 (普通の緑デッキ)
ゼウシス@elements 君 (普通の緑デッキ)
はまかぜ兄さん@elements 君 (ガンスリ用ガンディ?)


ざっとこんな感じでしたね。
決勝はモロ同形
しかも同級生対決と言う・・・・・
その熱戦を制したのは“ベンケイ@elements 君”でした。
願わくは二人にはライバルとして競い合い高めあって欲しいのですが・・・・・・さて・・・・・・



さて・・・・もう1戦はEX「バトスピ部設立!部内紅白戦」と言う名のいわゆるチームバトル。
本来「スタンダード」と「マスター」に分けて開催する予定でしたが、残念な事に人数が少なすぎてトーナメントが成立しない・・・・・


と言うわけで急遽!!
参加者全員でくじ引きにてチームを作ると言う方式でやってみました。
まぁ。。。部内紅白戦と銘打った大会ですから、これもアリでしょう。



バトルスピリッツ

バトスピ部設立!部内紅白戦 マスタークラス


参加チーム 4チーム(12名)

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 のんのん@elements ちゃん・ナオヤ@elements 君・ゼウシス@elements 君




これが・・・・・くじ引きが意外と好評で・・・・・
と言うわけでもう一回やってみようと2戦目



バトスピ部設立!部内紅白戦 マスタークラス


参加チーム 5チーム(15名)

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 のんのん@elements ちゃん・ナオヤ@elements 君・Ziek 君



無作為選出の公平なくじ引きをしたのですが。。。。。。
なぜかチームって偏っちゃうんですよね。。。。。。
「小浜最強ドリームチーム」なんかも誕生したのですが、これらの熱戦を制したのは上記2チームでした。


って言うか・・・・のんのん@elements ちゃん と ナオヤ@elements 君 が強すぎた。。。。


来週のバトルは新環境ですね。
気になるカードもいっぱいです。


皆様がどんなデッキで戦うのか・・・・・
楽しみにしております。