8月25日 ショップバトルの結果

日曜日の結果を報告させていただきます。


しかし・・・・ウチの環境は蓋を開けるまでわからない・・・・・
先週がお盆でショップバトルが休みであった事もあるが、2週間前と全く異なる環境になっていました。


先々週は新Xレア“大天使アヴリエル”のデッキが目立ち、その他のXレアは殆ど見なかったのですが、今週は “白蛇帝アルデウス・ヴァイパー”や“蝶の女皇帝グレイス・パピヨン”が目立ちました。
また“真・裁きの神剣トゥルース・エデン”や“紫電の霊剣ライトニング・シオン”と言う2本の聖剣の採用率も上昇しています。


んまぁ・・・・先々週は単純にカードが揃って無かっただけで、今週からが本番であったとも言えるのですが。
とにかく来週が全く読めません。


なお、来週より制限カードが更新されますのでデッキには十分の注意をお願いいたします。


では結果を。


バトルスピリッツ

ショップバトル マスタークラス


参加者 23名

シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 ベンケイ@elements 君
2位 ユウタ 君
3位 カズランク 君


優勝者のデッキタイプは「白紫グリフォンテュポーン」でした。
チーム戦も含めて昨日は負け知らず。いい回りをしていました。




さて・・・・もう1戦はEX「バトスピ部設立!部内紅白戦」


バトルスピリッツ

バトスピ部設立!部内紅白戦 マスタークラス


参加チーム 7チーム(21名)

シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 のんのん@elements ちゃん・ジェローム@elements 君・ヴォルス@elements 君


なんと“のんのん@elements ちゃん”は現時点でチーム戦では出れば優勝・・・・・
幸運の女神と化していますね。



さて・・・・来週はどんな環境になるのか・・・・・
楽しみですね。