6月1日 ショップバトルの結果

月曜日に更新したつもりが・・・・


日曜日のショップバトルの結果を。



バトルスピリッツ

ショップバトル (マスタークラス)


参加者 18名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ジェローム@elements 君 (赤:古竜軸)
2位 すいーと@サウスピ団FB 君 (赤緑) 
3位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤:三龍神) 


と言う結果でした。
いよいよ新弾効果で「赤緑」が増えはじめた環境。
TOP3には1名ですが、他にも数名使用し、強さを見せていました。


「試してみたい」と言う気持ちもあったかと思いますが、いったん「白紫」は姿を消しています。
とは言えまだまだ主流のデッキだとは思いますが。


さらにブースタードラフトとジュニアクラスのバトルも行なっています。




バトルスピリッツ

ショップバトル (ジュニアクラス:中学生以下)


参加者 10名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ベンケイ@elements 君
2位 ゆうま♂@elements 君
3位 リュウセイ 君


君達は「ブードラ」の方で己を磨きなさい!!



バトルスピリッツ

EX「ブースタードラフト」(マスター)


参加者 8人
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ささっきー 君
2位 ゼウシス@elements 君
3位 レッドクリムゾン@elements 君


物欲に負けず「赤緑」の強いカードを上手く揃えた“ささっきー 君”の勝利。
って言うか「アタックしてドローして相手を疲労」とか強すぎでしょう・・・・


と言うわけで「ショップバトル」だけではなく「ブードラ」まで「赤緑」と言う『わかりやすい一日』でした。