6月29日 ショップバトルの結果

CSへの招待状が届きました。
7月12日・13日は「大阪CS」に参加させていただきます。


そしてその調整をしなければいけない今の時期は、個人的にはショップバトルでは「しっかりと負けたい」と考えてしまいます。
と言うよりも「うっかり勝つ」事を避けたいと。


そういう意味では先日のバトルは良かった。



個人的にはそんな有意義な時間であった日曜日のショップバトルの結果を。



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 26名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 R・A 君 (白紫)
2位 ほさ 君 (赤緑) 
3位 すいーと@サウスピ団FB 君 (赤緑) 


と言う結果でした。


CSを占うかのごとく「白紫」「赤緑」の文字が並んでいますね。



バトルスピリッツ


ショップバトル (ジュニアクラス:中学生以下)


参加者 11名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 R・A 君 (白紫)
2位 7010@elements 君 (赤) 
3位 ベンケイ@elements 君 (提督)


と言う結果でした。
CSを目指す連中はココでも強いね。



バトルスピリッツ


EX「ブースタードラフト」(マスター)


参加者 7人
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ヴォルス@elements 君
2位 ほさ 君
3位 よっしー 君


“ヴォルス@elements 君”の所属はウチでええわな?
最近は「サウスピ団」さんに所属し動画でも活躍中ですし、そちらもご覧戴けたらと思います。



CSが近いとちょっと記事の肉厚が薄くなりますが、いろいろんな事情もありますゆえお許し下さい。




さて・・・・ブログの内容は薄くとも、こちらは濃い企画!!



バトスピ非公認イベント「バトルレジェンディア2014」 現在予約受付中!!

http://d.hatena.ne.jp/hamakazeisekaio/20140628


上記記事からも登録できます。
消防法の関係上、人数の上限が32名となっていますので早めの登録をお願いできればと思います。


ではでは「大阪CS」また「バトルレジェンディア2014」でお会いしましょう。