大阪CS報告

更新が滞りました。


大阪CS直前に多くを語りたくも無かったと言う心境もありますが・・・・・・


なによりも直前に愛娘が入院!!  手術!!  と言う想定外の事態に!!


と言うことでCSどころでは無い日々を送っていたのです。。。。。


とは言え娘の手術も成功し、全身麻酔の後遺症や手術の疲労が残るとは言うものの付添い看護の家内の許可もおりましたので、無事に息子2人を含む総勢13名で大阪CSにお邪魔しました。



では大阪CSの結果を。


はまかぜ兄さん@elements 12勝9敗
ゼウシス@elements 君(長男) 12勝10敗(途中棄権)
7010@elements 君(次男) 20勝以上(8勝卓で身内 まおー@サウスピ団FB 君に敗退)
ジェローム@elements 君 11勝(午前中のみ参戦)
レッドクリムゾン@elements 君 6勝(午前中のみ参戦)
セッシー@elements 君 7勝(午前中のみ参戦)
ゆうま@elements 君 12勝ぐらい???

ヴォルス@サウスピ団FB(elements) 君 27勝(8勝卓で身内 たくみん 君に敗退)

まおー@サウスピ団FB 君 (近畿CS優勝 代表権獲得)
すいーと@サウスピ団FB 君
れーば@サウスピ団FB 君
R・A 君


サウスピ団の皆様の結果はリンク先より本人のブログで確認を


なによりも身内から代表が出たのはとても嬉しい。
またもう代表からもう一人 たくみん 君 だから身内同然ですし。



ただまぁ・・・・私自身は不甲斐ない成績。
12勝と言っても午前中は選択したデッキの危うい部分が出るわ出るわで・・・たったの3勝・・・
ぃゃぁ・・・・自身の未熟さがあらわになっただけでしょうね。


なんせ・・・・ほぼ同じデッキの“まおー@サウスピ団FB 君”は優勝なんですから・・・・・
プレイングによる差としか思えませんわ・・・・・



と言うわけで身内は“まおー@サウスピ団FB 君”の応援やらダーツやらでガンスリから離脱する中、私自身は「こんな成績じゃあ恥ずかしくて小浜に帰れん・・・・」と言う理由からバトル続行。
なぜか午後2時頃から狂ったようにデッキが回りだし、連勝を重ねて成績を戻しただけと言う感じです。


さて・・・例年ですと使用デッキを晒したりしますが、今回は私のデッキは優勝者デッキと僅かしか違わぬ同型ですのでやめときます。


家族内での勝ち頭の次男のデッキだけ記念に晒してCSの報告は終わりとさせていただきます。



最後に・・・・


たいへん楽しいCSで、あまりにも充実した時間を過ごしたため今年もまた引退し損ないました!!


と言うわけで今後も現役として粘らせていただきます。よろしくお願いします。