バトスピ バトルレジェンディア2014 結果

非公認大会「バトスピ バトルレジェンディア2014」

今回もおかげさまで盛況のうちに終えることができました。


遠方より参加してくださった方をはじめ、参加された皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。


主催者側である「サウスピ団福井県支部」でも記事を公開されています。
下記にリンクを貼りますので、そちらで閲覧していただけたらと思います。


サウスピ団福井県支部 Official Blog
http://suitesweetspot.blog.fc2.com/



ではこちらでも結果等を発表させていただきます。



バトルスピリッツ

バトスピクイズ(スタンダードクラス対象)
参加者 10名


バトスピクイズ(マスタークラス対象)
参加者 18名



ツインデッキトーナメント(スタンダードクラス)
参加者 10名


優勝 ソウメイ 君
2位 のんのん@elements ちゃん
3位 ソラ 君
4位 フウト 君


優勝デッキは「赤Wアポロ」に「イフリート+光導ブレイヴ」を絡めたタイプ。
同系対決が多かったスタンダードクラスでしたが、彼の勢いは凄かったです。



ツインデッキトーナメント(マスタークラス)
参加者 17名


優勝 すいーと@サウスピ団FB 君
2位 ベンケイ@elements 君
3位 ヴォルス@サウスピ団FB(elements) 君
4位 しょんぼり 君


本人のブログでも触れられていますが、主催者が優勝してしまったと言う珍事が発生(苦笑)
まおー君、れーば君が不在で「サウスピ団」のメンバーをトーナメントに足して、大会を盛り上げたいと考えたのが若干裏目?(賛否はあるかと思いますが)
とは言え真剣バトルの結果ですから。


1位から3位までのレシピは近日中に当ブログで公開し、大会の記録とさせていただきます。
少々忙しいので6デッキ全てをアップするのに時間がかかるかもしれませんがご了承下さい。


最後に参加していただけた皆様、また当日にスタッフとして働いてくださった皆様に最大限最上級の感謝を申し上げます。


ありがとうございました。いいバトルでした。