はまかぜCS2014 8月大会の結果

ブロガー・・・・・なんて呼ばれるほどの人間では無い自分が言うのもなんなんですが・・・・・


のっけからブロガー泣かせの結果が出た・・・・・・


さて・・・昨日開幕した『はまかぜカードバトル2014』の結果を


バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 17名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君 (赤緑) 
2位 そうま(ズングリー) 君 (赤アルティメット) 
3位 ベンケイ@elements 君 (赤アルティメット) 
4位 ゼウシス@elements 君 (緑赤星魂)


と言う結果でした。


優勝者のデッキは「大阪CSヒーローカップ代表デッキ」に近く、3位のデッキは「大阪CSギャラクシーカップ代表デッキ」に近いデッキでした。


そんな中・・・・・・2位は当店では名物?の“そうま(ズングリー) 君”・・・・・・・
“ベンケイ@elements 君”や“ゆうま♂@elements 君”を破っての決勝進出を果たし、我々を驚かせました。


小学6年の彼は、正直デッキもプレイも「荒い」の一言ですが、がんばって「続ける」ことの素晴らしさを教えてくれますね。


4位までのレシピは後日公開いたします。
冒頭に述べた「ブロガー泣かせ」と言える“そうま(ズングリー) 君”のデッキも公開予定です。




バトルスピリッツ


ショップバトル (スタンダード)


参加者 3名
スイスドロー形式 総当り 1本勝負


優勝 ソラ 君
2位 そうま(ズングリー) 君 
3位 ソウメイ 君


と言う結果でした。
ん〜〜スタンダードの対戦になると“ソラ 君”が頭一つ抜け出ている気がします。
マスタークラスでも活躍できそうで・・・・なかなか・・・・
一皮剥ける日が待たれます。




バトルスピリッツ


EX「3人制チームバトル」(マスター)


参加チーム 5チーム
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 すいーと@サウスピ団FB 君・こまっさん 君・オカタク 君
2位 Ziek 君・カズテル 君・ゼウシス@elements 君


チームをくじ引きで決定してみました。
優勝チームは“すいーと@サウスピ団FB 君”と“こまっさん 君”が活躍したらしいです。


ある意味“オカタク 君”・・・・・・超幸運・・・・・・・



バトルスピリッツ


EX「3人制チームバトル」(マスター)


参加チーム 4チーム
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 すいーと@サウスピ団FB 君・ベンケイ@elements 君・ゆうま♂@elements 君
2位 レッドクリムゾン@elements 君・ゼウシス@elements 君・7010@elements 君


こちらは好き勝手にチームを組ませたトーナメントでした。


まぁ・・・・チームバトルも楽しいよね。


賞品はいまひとつですけど・・・・・・・・・・


まぁ逆に気軽に参加してくれたらと思うしだいです。


ではではまた〜〜