8月10日 ショップバトルの結果

昨日は台風が接近し、一部の地域では「非難準備」との放送が流れる中でのショップバトルでした。


バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 12名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 こまっさん 君 (赤紫バルトアンデルス) 
2位 ベンケイ@elements 君 (青Uダゴン) 
3位 はまかぜ兄さん@elements 君 (赤青ガンディ) 


と言う結果でした。


優勝者の“こまっさん”のデッキは常に独特ですが今回は新カードを試す面々にうまく刺さったと言う感じ。
私は決勝で戦いましたが序盤に出された「モルドレッド」に、フィールドにスピリットが少ない「強襲デッキ」は厳しすぎた。


みんな新しいカードを試す楽しい環境でした。
密かに私は「ハイドラ」セッシー君は「ロキ」ジュンキは「リュービ」と言う感じ。


そしてチームバトルも行ないました。


バトルスピリッツ


EX「3人制チームバトル」(マスター)


参加チーム 4チーム
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君・ゼウシス@elements 君・はまかぜ兄さん@elements 君
2位 セッシー@elements 君 ・ベンケイ@elements 君・ソウメイ 君


チームは今回もくじ引きで決定してみました。


しかし・・・・クジも意外と偏るんですよね・・・・・・

なんでやろ・・・・・