8月24日 ショップバトルの結果

地区役員やPTA役員を兼任しているので、どうしてもショップバトルを留守にする場面が・・・・


運営に尽力された“ジェローム@elements 君”に感謝申し上げます。



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 22名
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 ヴォルス@サウスピ団FB(elements) 君 (緑リュービ) 
2位 R・A 君 (颶風ガルード) 
3位 カズアキ 君 (赤サジット) 


と言う結果でした。


3位の“カズアキ 君”を最高順位に、今回は福知山からの参加者も見られたと聞いています。
まずは「水害」にあわれた方々にお見舞い申し上げるしだいですが、バトルを心行くまで楽しんで戴けたなら幸いに思います。


ヴォルス君のリュービはなかなか完成度が高かったと聞いていますので、今後「サウスピ団」の動画で出てくるのが楽しみですね。



そしてチームバトルも行ないました。



バトルスピリッツ


EX「3人制チームバトル」(マスター)


参加チーム 6チーム
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 よっしー 君・RA 君・ヒガシ 君


チームは今回もくじ引きで決定したみたいです。


ではでは留守にしたこともあり簡単ですがこれで。