はまかぜCS2014 4Rの結果

日曜に開催した『はまかぜカードバトル2014 4R』の結果を



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 15名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 カズアキ 君 (白紫) 
2位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤Uムゲン) 
3位 テツオ@elements 君 (颶風ガルード型デッキ破壊)


と言う結果でした。


なんと・・・・TOP3のデッキに「アルティメット06」の新カードは1枚も見当たらず・・・・・
周囲には「水星剣」「火星剣」や【分散】など新型の構築も見られたのですが、残念ながら上位に残る事はできませんでした。


新環境初日にはよくある事なんですけどね。
来週からが新環境本番なんですかね?


上位のデッキは後日公開させていただきます。



ではその他の大会結果も


バトルスピリッツ


EX「構築済みデッキ限定戦」(限定解除:マスター)


参加者 16名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君
2位 ジェローム@elements 君
3位 Ziek 君



バトルスピリッツ


EX「構築済みデッキ限定戦」(限定解除:マスター)


参加者 14名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 すいーと@サウスピ団FB 君
2位 レッドクリムゾン@elements 君
3位 ジェローム@elements 君


先週と同じく構築済み限定戦に参加を希望する者がいない・・・・と言うか限定戦で無ければならない意味が無い状況でしたので限定解除にて開催しました。



そして来月のEXは参加希望者からの要望が多ければ「ブースタードラフト」に変更して開催します。
新カードをゲットしつつ優勝賞品をゲットするWチャンスですね。
皆様の参加に期待しております。


(参加に費用はかかります事はお許し下さい・・・・・)