11月2日 ショップバトルの結果

日曜の結果を



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 15名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ベンケイ@elements 君 (緑Uムゲン) 
2位 まおー@サウスピ団FB 君 (アポロピオーズ) 
3位 ハヤト 君 (Uダゴン他デッキ破壊)


と言う結果でした。


今週は新環境らしいデッキも多々見えましたが、その中でも強烈なインパクトを見せたのは“まおー@サウスピ団FB 君”の「アポロピオーズ」でしたね。
アタックステップ中に召喚される“蛇帝星鎧ブレイヴピオーズ”の破壊力は凄まじく、一気にゲームエンドに持って行けるパワーを見せ付けてくれました。


まぁ決勝は“ベンケイ@elements 君”と“ハヤト 君”の対戦になったんですけどね。
明暗を分けたのは“聖騎士ペンタン”の採用でした。


ではその他の大会結果も


バトルスピリッツ


EXバトスピショップMAXバトル ブースタードラフト(マスター)


参加者 9名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君
2位 7010@elements 君


参加者の希望に答えてルールを「ブースタードラフト」に変更して開催しました。
感じた事は・・・・・


アルティメット・シリマナイト強すぎ・・・・・



バトルスピリッツ


EX「ブロックアイコン限定戦」(限定解除:マスター)


参加者 6名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ベンケイ@elements 君 (緑Uムゲン)
2位 TAKUYA 君 (赤U)
3位 はまかぜ兄さん@elements (水星剣Uダゴン


参加費の問題もありますので・・・・・
ブースタードラフトに参加しなかった面々にて開催。


同時進行ゆえに参加者が少ないのは仕方が無い・・・・・



来週の開催は私は地区の用事にてお休みさせていただきますので“ジェローム@elements 君”達に運営をお願いしております。
状況と参加者の要望によってはEXを「ブースタードラフト」に変更したり、また制限を解除したりもします。


スタッフの指示に従ってくださいね。


ではではまた〜〜〜