告知:はまかぜCS 5R & 6R

はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2014 5R&6R』




バトルスピリッツ



【日時】

[5R] 11月23日(日) 

午前10時より  はまかぜシアター(カードバトル上映)

午後2時より   ショップバトル(マスター)

午後3時半より  EXバトスピショップMAXバトル(マスター)

午後4時より   ショップバトル(マスター)【賞品:EXブロックアイコン】



[4R] 11月30日(日) 

午前10時より  はまかぜシアター(カードバトル上映)

午後2時より   ショップバトル(マスター)

午後3時半より  EXバトスピショップMAXバトル(マスター)

午後4時より   ショップバトル(マスター)【賞品:EXブロックアイコン】



【会場】

はまかぜプラザ 1F



【受付開始及び終了時間】

午後9時30分受付開始



【大会形式】

スイスドロー4〜5回戦



【募集人数】

無制限



【参加費】

無料



【年齢制限】

無し



【申込方法】

1.『おもちゃのピノキオ』にて予約可

2.当日午前9:30より受付



【注意】

午前10時からの はまかぜシアター ですが、会場である「はまかぜプラザ」に巨大なスクリーンが設置されましたので、カードバトルの上映を行い開催へのテンションを高めようかと言う程度のモノです。

当企画である『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2014』が盛り上がればと思っています。

オッサンがただ単に私物を見ているに過ぎませんが、広い会場ですので一緒に見たければご自由にどうぞ。


ショップバトルは数戦開催しますが『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2014』として開催するのは午後2時からの「ショップバトル(マスター)」のみです。ご了承下さい。


大会形式のスイスドローは、その特性上待ち時間が発生する恐れもありますが、スタッフの指示に従ってください。


では皆様のバトルを楽しみにしております。