12月28日 ショップバトルの結果

今年も楽しい1年でした。
当地のバトルに参加してくれた皆々様に感謝いたします。


では2014年の最終戦であった日曜の結果を



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)
参加者 11人
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ベンケイ@elements 君 (緑Uガイアノホコ)
2位 はまかぜ兄さん@elements (赤UWアポロガイアノホコ) 
3位 こまっさん 君 (白紫レオ)


途中ちょっとしたアクシデントもあり上位に乱れが発生しましたが、やはり強いガイアノホコ


ではその他の大会結果も


バトルスピリッツ


EXバトスピショップMAXバトル(マスター)
参加者 11人
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君 (緑Uクワガイアノホコ)
2位 ハヤト 君 (水星Uダゴン
3位 ベンケイ@elements 君 (赤青非ガンディ)


綺麗に勝つ試合はUクワガからのガイアノホコ!!!


クソゲー上等!!! ガイアノホコ強し!!!


そして今月はショップの都合で思うように大会が開催できなかったので1戦追加しました。



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスター)
参加者 10人
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 はまかぜ兄さん@elements (赤UWアポロガイアノホコ)
2位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤U馬神ダンガイアノホコ)
3位 ハヤト 君 (水星Uダゴン


年内最終戦を楽しむつもりが勝ってしまった・・・・・
デッキはウチの息子用に調整していたWアポロからガイアノホコを出そうと言うモノ。
(本人が家の用事で不参加のため私が使用しました)
ガイアノホコの緑シンボルで以前よりも“バレットファイア”の連鎖が狙いやすくなったのも嬉しい。


別名・・・・先手必勝!!!