1月4日 ショップバトルの結果

新しい1年が始まりました。
2015年も「はまかぜカードバトルチャンピオンシップ」をよろしくお願いいたします。


では2015年の初戦であった日曜の結果を



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)
参加者 7人
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君 (緑Uクワガイアクソゲー
2位 ゼウシス@elements 君 (緑Uガイア)
3位 はまかぜ兄さん@elements (赤UWアポロガイアノホコ)


こう言う環境では異様に強い・・・・・・
水を得た魚と化した“セッシー@elements 君”は決勝戦も4ターンで決める!!


事故って無くても、実質なにもせずに終わるのが今の環境。


クソゲー上等!!! ガイアノホコ強し!!!



ではその他の大会結果も


バトルスピリッツ


EX親子・友達チームバトル(マスター)
参加者 3チーム
スイスドロー形式 総当り 1本勝負


優勝 ジェローム@elements 君 & ベンケイ@elements 君


なぜかチーム戦になると、そのプレッシャーからか1勝もできない雑魚と化すのが「セッシークオリティ」




そして先月のショップの都合で思うように大会が開催できなかったのでEXを1戦追加しました。



バトルスピリッツ


ショップバトル(MAXバトル:マスター)
参加者 7人
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 ハヤト 君 (水星Uダゴンオライオン)
2位 ジェローム@elements 君 (緑Uクワガイア)
3位 セッシー@elements 君 (赤イフリピオーズ)


賞品の“マーレオン・ハウル”欲しさにガチに来る者と好きなデッキで遊ぶ者。
いろんな感情が渦巻くバトルもまた面白い。
結果は「デッキ破壊」に全身全霊を注いだ“ハヤト 君”の情熱が一歩上回ったと言う感じかなと。



と言う2015年の初バトルでした。


しかし例年に比べて参加者が少なかったのがちょっと残念かなぁ・・・・・・


バトスピアニメの早期再開をガチで希望します!!!