はまかぜCS2014 8Rの結果

日曜に開催した『はまかぜカードバトル2014 8R』の結果を


残念ながら人数は少なめの開催でした。


バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 9名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ベンケイ@elements 君 (調査員) 
2位 7010@elements 君 (白重ガンド) 
3位 ゼウシス@elements 君 (紫Uザンデ)


と言う結果でした。


一気に新カードによるデッキが目立っております。
まぁ人数が少ないトーナメントでしたので、所見殺し的な展開もあったかと思われますが。


上位のデッキは後日公開させていただきます。


ではその他の大会結果も



バトルスピリッツ


EX親子・友達チームバトル(マスター)


参加者 5チーム
スイスドロー形式 3回戦 1本勝負


優勝 ベンケイ@elements 君 & はまかぜ兄さん@elements
2位 ゼウシス@elements 君 & ささっきー 君


チームは今回もクジ引きでした。


苦労したチーム戦もこれで終わりですが、来月のEXはワンカラーなんですよね・・・・・



そして先月のショップの都合で思うように大会が開催できなかったのでEXを1戦追加しました。



バトルスピリッツ


ショップバトル(MAXバトル:マスター)


参加者 8人
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 7010@elements 君 (白重ガンド)
2位 はまかぜ兄さん@elements (青緑Uシードラ
3位 ゼウシス@elements 君 (紫Uザンデ)



この結果は逆に恥ずかしい・・・・・