はまかぜCS2014 中間順位

はまかぜ通り商店街の企画であります『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2014年度大会(通称:はまかぜCS2014)』も後半戦に突入しています。


3月上旬までに、あと2〜3回のトーナメントを開催し、そのトータルスコアから上位10名での決勝戦を開催したいと考えています。


では8戦を消化した現時点での中間順位を発表したいと思います。



バトルスピリッツ


参加者合計 123名

1位 32p えいきら 君
2位 24p レッドクリムゾン@elements 君
3位 21p ベンケイ@elements 君
4位 17p セッシー@elements 君
4位 17p ゼウシス@elements 君
6位 16p ヴォルス@サウスピ団FB(elements) 君
7位 14p かずてる 君
8位 13p ジェローム@elements 君
8位 13p 7010@elements 君
10位 12p すいーと@サウスピ団FB 君
10位 12p そうま(ズングリー) 君
12位 11p ささっきー 君



以上が8R終了時点での中間順位となります。


前回も触れましたが計算方法は到ってシンプルに各Rの優勝者に10p、2位に5p、3位に4p、4位に3p、5〜8位に2p、9位以下に1pを加算するシステム。


この大会の主催が「はまかぜ通り商店街」であり、元来は集客イベントである性質上、このイベントに数多く足を運んだ者が有利になるかと思いわしたがここまで顕著に現れるとは・・・・・
完全に地元(常連)有利の図式ですよね・・・・・賛否両論あるかとは思います。


さて・・・・でも2回出場し1位と2位を1回とれば、15p獲得によりベスト10入りの可能性もあるシステムですのでまだまだわかりません。


この後の皆様のバトルに期待しております。