はまかぜCS2014 9Rの結果

日曜に開催した『はまかぜカードバトル2014 9R』の結果を


バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 12名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ヴォルス@サウスピ団FB(elements) 君 
2位 かずてる 君 (緑終焉) 
3位 えいきら 君 (紫白)


と言う結果でした。

“ヴォルス@サウスピ団FB(elements) 君”のデッキの型式は一言では言えません。
上位のデッキは後日公開させていただきますので、そちらにてご確認を。



ではその他の大会結果も


バトルスピリッツ


EXディーバカップ ワンカラー限定戦(マスター)


参加者 12名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 Ziek 君(黄ディーバ)
2位 レッドクリムゾン@elements 君(赤) 
3位 ベンケイ@elements 君(白)


今回は「ディーバカップ」の名前に相応しい結果でした。


って言うか「ディーバ」が強い!!!
それもそのはず。
歴史を彩った超強力スピリット達が、その能力の一部を引き継いで詩姫化したのがディーバ達!!
赤や紫と色も系統もバラバラであった連中が、黄色に統一され系統も統一された!!
すなわち個々の相性は抜群に良い!!


しかも毎弾毎弾少しずつでしたが強化されていたよね。


いまここに化けに化けたと言う印象です。



ちなみに今回の参加者使用デッキ
赤2:紫0:緑2:白1:黄6:青1 


黄色の内訳はディーバが4でした。


ではではまた来週〜♪