3月1日 ショップバトルの結果

日曜の結果を


私的な事情で留守にしましたが、運営を手伝ってくれたレッドクリムゾン君、ヴォルス君、ベンケイ君に感謝します。


バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 9名
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 ヴォルス@サウスピ団FB(elements) 君 (次代フォーミュラー改良型)
2位 ベンケイ@elements 君 (劣化次代フォーミュラー無し) 
3位 ヒロノブ 君 (赤アルティメット)


と言う結果でした。


先日公開した「ライオンハート」が上位を独占しました。
本家の意地か“ヴォルス@サウスピ団FB(elements) 君”が同系の決勝戦を制した模様です。
でもパクった劣化型で勝ち上がる“ベンケイ@elements 君”もなかなかのものですね。
そして“ヒロノブ君”は嬉しい初のTOP3ですね。
“テツオ@elements 君”の弟で素質あるプレイヤーです。今後の成長にも期待したいです。


その他の大会結果も


バトルスピリッツ


EX界放祭バトル(マスター)


参加者 9名
シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 モリワキ 君(詩姫ディアナフルール)
2位 ささっきー 君(詩姫アブソリューツ) 
3位 こまっさん 君(紫毒刃)


「ワンカラー構築戦」は先月で終わったというのに「ディーバ」がその力を見せつける!
しかも舞鶴勢が上位を独占!!


その効果もあってかピノキオ店頭の「ディーバ」が売り切れたとの情報も!!!



すごいねww


ではではまた来週〜♪