4月19日 ショップバトルの結果

はまかぜCS決勝大会を終え、一旦落ち着いたと言う感じでしょうか今週の参加者は少なめでした。


では日曜に開催したショップバトルの結果を



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 6名
スイスドロー形式 4回戦 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君 (赤U)
2位 ベンケイ@elements 君 (紫魔影)
3位 ジェローム@elements 君 (紫U)


と言う結果でした。
見ての通り「ソウルコア」の新時代は月末までお預けと言う感じですね。


なお人数が少なかったため参加者の成績に関係なく4回戦で開催しています。


さらに人数が少なかったために大会数も追加しました。



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 6名
スイスドロー形式 4回戦 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君 (赤U)
2位 ジェローム@elements 君 (青緑異合)
3位 はまかぜ兄さん@elements (調査員&緑Uウシワカ)


今更ですが“地球神剣ガイアノホコ”欲しさに買った構築済みに同梱されていた“アルティメット・ウシワカ”の軽快さを実感しました。



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 6名
スイスドロー形式 4回戦 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君 (青異合)
2位 セッシー@elements 君 (白紫ガンド)
3位 ベンケイ@elements 君 (白青ガンド)



終わってみれば“レッドクリムゾン@elements 君”の3連勝!?
1週間前に今日の波がきていたら・・・・と思わせるほどの好調ぶりでした。



さて・・・・フラゲ情報で「XXレア」の正体が判明していましたね。
強い!!!(特に白が)


さぁ・・・・封入率も気になりますが、その他にも強いカードが多く環境の激変は確実でしょう。


ではではまた〜〜〜