4月26日 ショップバトルの結果

新弾「烈火伝 第1章」が発売され、過去になりつつあるデッキレシピの公開を急がなければなのですね。


でも今日は昨日のショップバトルの結果を。
がんばって明日以降にレシピを書き上げたいと思います。



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 16名

シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 RA 君 (赤緑青)
2位 テツオ@elements 君 (白ガンドエンプラ)
3位 まおー@サウスピ団FB 君 (観音堂デッキ破壊)


地域の用事で留守を“レッドクリムゾン@elements 君”に任せていたため、どんな戦いであったのかはわかりませんが「観音堂デッキ破壊」が気になります。


「遠征組強し!」と言ったところですね。



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 17名

シングルエリミネーション形式 1本勝負


優勝 ゆうや 君 (赤緑Uムゲン)
2位 テツオ@elements 君 (白ガンドエンプラ)
3位 りゅうせい 君 (Uダゴン


“テツオ@elements 君”またしても一歩及ばず。


2戦目は「地元組強し!」と言ったところ。



さて。来月からは優勝賞品も「アルティメット」から「ソウルコア対応型のスピリット」に代わります。
まずは“戦国大帝 荒駆参陀亜”ですね。


強い!!!


しかし・・・・昔の族のような名前だなぁ・・・・