6月21日 ショップバトルの結果

日曜に開催したショップバトルの結果を


参加者は残念ながら少なめ・・・・・
部活とかで本格的に忙しい時期に突入してからやむなしかな・・・・



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 7名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君 (白紫ラカン

2位 コマさん 君 (紫墓地活用型)

3位 ささっきー 君 (赤覚醒)


と言う結果でした。


ささっきー 君の赤覚醒が面白かった。
しかしカードを揃えるのが厳しそうだ・・・・・


って言うか『激闘!戦国15ノ陣』の新X封入率が低すぎて辛い・・・・・




さて今月の「EX」は「戦国ワンカラー限定戦」です。




バトルスピリッツ


EX戦国ワンカラー限定戦(マスタークラス)


参加者 7名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君 (赤主人公)

2位 コマさん 君 (青闘神大粉砕)

3位 セッシー@elements 君 (緑忍風)


「赤」が勝ち星をあげました。

「新旧主人公」と言う感じの面白いデッキでした。


皆の使用デッキは「赤1:緑1:白1:黄1:青3」



そして人数が少なく早く終わったのでもう1戦追加しました。



バトルスピリッツ


EX戦国ワンカラー限定戦(マスタークラス)


参加者 7名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君 (赤主人公)

2位 はるき 君 (白重)

3位 セッシー@elements 君 (緑忍風)


小学生プレイヤーの“はるき 君”が快進撃で決勝まで進みましたが及ばず。
“レッドクリムゾン@elements 君”の貫録勝ちと言えますが、デッキの相性から考えると終盤まで耐えれれば“はるき 君”にも勝算があっただけに残念。
ラカンとかの採用を勧めてみようかな。。。。。


皆の使用デッキは「赤1:緑2:白1:黄2:青1」


参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。