8月30日 ショップバトルの結果

夏休み最後の日曜日は宿題で大変・・・・・なのかな?

昨日は中高生の参加者が非常に少ない一日でした。


では、日曜に開催したショップバトルの結果を




バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 8名

スイスドロー形式 1本勝負 4回戦


優勝 セッシー@elements 君 (白紫)

2位 Ziek 君 (黄妖戒ヒメネコ)

3位 はまかぜ兄さん@elements (黄妖怪イクサ)



スピリット個々の性能も高く、なおかつ防御札が豊富な「白紫」が完勝しました。


の割に「異界デッキバトル」では早々に沈んでましたが・・・・・


「黄妖怪」のデッキは内容の7割近くが同一ですが残り3割に個性が見られますね。




そして今月の「EX」は「戦国合戦!3人制チームバトル」です。


ですが・・・・・参加者が少なかったので2人チームで行いました。



バトルスピリッツ


EX戦国合戦!2人制チームバトル(マスタークラス)


参加者 8名(4チーム)

スイスドロー形式 1本勝負 3回戦


優勝 レッドクリムゾン@elements 君・ソラ 君

2位 セッシー@elements・かめしょう 君



参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。