9月6日 ショップバトルの結果

『バトスピ戦国チャンピオンシップ 店舗決勝大会』が全国のショップで開催された土・日曜日でした。



では、日曜に開催したショップバトルの結果を




バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者12名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ヴォルス@サウスピ団FB 君 (緑忍風Sバースト)

2位 テツオ@elements 君 (緑U)

3位 はまかぜ兄さん@elements (黄妖戒イクサ)



Sバーストと「名刀」が強い!!


ちょっと高いけど・・・!!



続いて『バトスピ戦国チャンピオンシップ 店舗決勝大会』ですが、権利取得者による大会となります。



バトルスピリッツ


バトスピ戦国チャンピオンシップ 店舗決勝大会(マスタークラス)


参加者6名

スイスドロー形式 1本勝負 3回戦


優勝 はまかぜ兄さん@elements (黄妖戒イクサ)
 勝ち点6 対戦相手勝ち点15 残りライフ7
2位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤U)
 勝ち点6 対戦相手勝ち点15 残りライフ5


上位が2勝1敗で並びオポ差にて順位を決定する大接戦となりました。
公式ルールに基づきましたが「勝ち点」「対戦相手勝ち点」が同点で、上記の通り「残りライフ」にての決着となりました。



うむ・・・・まさか勝てるとは思っていなかったが、今にして思えば昨日は異様に読みが冴えてた気がする。。。
負けた試合もあったが、ランクアップバトルも通じて勝負処の判断は一度も見誤ることは無かった。。。



さて店舗代表を選出している時間を利用してもう1戦追加しました。


バトルスピリッツ


ランクアップバトル(ほぼスタンダードクラス)


参加者6名

スイスドロー形式 1本勝負 3回戦


優勝 はるき 君

2位 ソラ 君

3位 ひろのぶ 君




そして今月の「EX」は「戦国1色限定戦 秋の陣」です。



バトルスピリッツ


EX戦国1色限定戦 秋の陣(マスタークラス)


参加者 11名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ヴォルス@サウスピ団FB 君 (紫)

2位 セッシー@elements 君 (黄)

3位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤)



先勝は「紫」でした。


参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。