10月11日 ショップバトルの結果

日曜に開催したショップバトル(非公認扱い)の結果を


と言うのも今月は「おもちゃのピノキオ」の都合にて公認大会の申請が行えず、すべてが非公認扱いとなってます。

公認大会の賞品が用意できなかったのは残念ですが、逆に非公認ならではの自由な大会運営をしていきます。




バトルスピリッツ


キャラクターガンスリンガーバトル(マスタークラス)


参加者10名

ガンスリンガー形式 制限時間:2時間


優勝 セッシー@elements 君 12勝

2位 レッドクリムゾン@elements 君 5勝

2位 こまさん 君 5勝

2位 はまかぜ兄さん@elements 5勝


終わってみれば“セッシー@elements 君”の圧勝。
しかし今回一番の功労者は7種類もの「キャラクターデッキ」を構築してくれた“レッドクリムゾン@elements 君”でしょう。


いずれも丁度いい「強さ(弱さ」でした。


しかし・・・・蘭丸のデッキは回せる気がせんかった・・・・


アニメを見ていることが前提ではありますが、こういう企画は非常に楽しい。
機会があれば是非続けていきたいですね。




そして濃いデッキでも戦わなければともう1戦。


バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者9名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君 (紫抜刀)

2位 かずてる 君 (キャラデッキ:早雲改)

3位 こまさん 君



気が付けば“セッシー@elements 君”を誰も止めれていない・・・・
小浜最強(笑)の(笑)が取れる日は近いのか????



参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。